ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

我が家の本棚はIKEAのBilly

実は、日本に帰国してから本棚がなかった我が家。ついに、本棚を購入しました。

f:id:suikaandkamome:20190402130236j:image

選んだのはIKEAのBillyビリーシリーズ。シンプルな白が気に入りました。☝︎はIKEAのHPから。

f:id:suikaandkamome:20190402130322j:image

我が家はこんな感じ☝︎

勿論これひとつじゃ足りないので、同じサイズを二個購入して別サイドに設置。主人用にしました。

我が家は引っ越しが多いので、お互いにこの本棚に置ける分しか本は買わないようにしようと決めました。本は大好きですが、場所を取るので本当に好きな本以外は実家に置かせて貰っています。

因みにこちらのビリー、私一人で2個を組み立てました。DIYは初心者ですが、とっても簡単で二個で30分位でできましたよ。

安っぽくないし可愛いしリーズナブルだし!IKEAはやっぱり良いですね❤︎