ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

食べたかったコレ

f:id:suikaandkamome:20200615223923j:image

ずっと気になっていたこちらのお菓子。やっと食べる事ができました!

今回は母が買って来てくれたのですが、どうらや小田急新宿駅の地下にあるらしい!近い!!いつでも食べられる!!!

当たり前ですが、地方から東京に戻って来て、何でも手に入る生活がやっぱり幸せです。大好きなルミネも伊勢丹もコンランもすぐ近くにあっていつでも行く事ができる。食べたい物も取り寄せなくても買って食べる事ができる。欲しい服も手に取って実物を見ることができる。

今まで当たり前だと思っていたけれど、地方に住んで東京に戻って来て、やっぱり東京は最高だと幸せを噛みしめる日々です。

f:id:suikaandkamome:20200615224458j:image

先日ウォーキング途中に通った都庁。青くて少し不気味でした 笑