ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

原宿IKEAに行って来ました

今月newオープンした原宿IKEAに行って来ました!

原宿駅目の前の好立地!雑貨メインですが、今までは郊外にしか無かったのですごく嬉しいです^^

f:id:suikaandkamome:20200623163624j:image

2フロアでコンパクトで見やすい店内でした。今までのIKEAと違い、どのフロアにもレジがあり便利です。

f:id:suikaandkamome:20200623163720j:image

明るい店内。目の前は原宿駅と明治神宮の緑が広がります。

f:id:suikaandkamome:20200623163758j:image

2階にはレストラン、1階には焼き立てパンやドリンク類が売っているカフェのようなコンビニスペースがあり、今日はシナモンロールなどを買って帰りました。

f:id:suikaandkamome:20200623163907j:image

我が家からは明治神宮を通って徒歩15分ほど。行きも帰りも歩いたので良い運動になりました^^

f:id:suikaandkamome:20200623163901j:image

欲しかった原宿限定のキーホルダーもget。チャック付きなので小銭やカード、小物も入ります。

他にも新居で使う諸々を購入しました。すぐ近くにIKEAがあるって最高です。個人的には他の店舗よりもコンパクトでとても見やすく使いやすいお店だと思いました☆