ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

代々木公園散歩

今日は、夕方までおうちでゆっくりして、夕方から代々木公園までお散歩。

イベントエリアで毎週各国のイベントがやっていて、今週はトルコフェスティバルでした。(来週は確かタイだった)

f:id:suikaandkamome:20220612233514j:image

f:id:suikaandkamome:20220612233524j:image

もう夏のような熱さ。代々木公園のアジサイが綺麗でした。

トルコフェスティバルは思っていたよりも小ぶりで 笑 旦那はケバブを食べてご満悦でしたが、狙っていたトルコアイスがなかったとぼやいていました。

夜ご飯はよく行く代々木公園前にあるハンバーガー屋さんにて。オープンエアで居心地が良いお店です。

段々と日も長くなり、大好きな夏がやって来たな〜と感じます。

今年は沢山楽しみなイベントがあるので、今からわくわくしています。