ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

10連休!2019年GWの旅行先

今年はGW10連休が話題になっていますね。

そんなGW、我が家は久しぶりに沖縄に行くことにしました!

 

沖縄は夫婦揃って大好きでシンガポールに赴任する前もよく訪れていたのですが、シンガポールに行ってからは全然行けてませんでした。

ずっと「沖縄行きたいね〜」と話していたので、やっと行けることが嬉しい♡

 

往復航空券はANAにて予約。高すぎるホテルは、SPGアメックスの無料宿泊特典でシェラトン沖縄サンマリーナとモントレを予約しました。

f:id:suikaandkamome:20190201173446j:image

同じくSPG系列のマリオットと迷いましたが、マリオットは泊まった事があるので今回は初めてのシェラトンに。マリオットよりは海が近いから良いかも♡

 

ちなみに、今まで泊まった事のある沖縄のホテルはこちら⬇︎

1.ブセナテラス

2.ココガーデンリゾート沖縄

3.日航アリビラ

4.マリオット沖縄

5.JALシティ那覇

 

順番は私の満足度です 笑

ブセナテラスは最高だけど、いかんせん高い!ので今回は見送りに。。

詳しい旅行計画はまたアップします。