ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

UNIQLOが凄い!

今更ですが、ユニクロって本当にすごいと思いました。

今日数ヶ月ぶりに行ったユニクロにて、

◯カシミアのセーターVネック

◯UNIQLO&アレクサンダーワンのショーツ

◯ユニクロUのTシャツ

を購入しました。

カシミアセーターはメンズのベージュのSサイズ。ウィメンズは色と形がいまいちピンと来なかったのですが、メンズ限定ベージュはとっても品のあるベージュで肌が綺麗に見えそう。セールで5990円+税でした!Vネックも深すぎず良い感じです^ - ^

アレクサンダーワンのショーツは、ヒートテック仕様で今の時期にぴったり。伸びが良くノンストレスで履けそうなので、黒とベージュを3個ずつ購入しました。

ユニクロUのTシャツは、去年Mサイズを購入して失敗したので今年はLサイズに。ぴったりしすぎず二の腕もすっきり見えます。カラーはブルーグレーとピーチピンク。とても気に入ったので白とブラウンも購入予定です。

 

それにしても、これだけ☝︎買っても1万円くら。ユニクロのコスパ、最高ですね。