ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

秋のお買い物

だんだんと涼しくなって来ました。3年ほどシンガポールにいたので、秋冬服はほとんど処分してしまっていて…ほとんど手元にないので、ちょこちょこ買い始めています。

 

最近購入したのはこちら⬇︎

f:id:suikaandkamome:20181001140418j:image

雑誌プレシャスとtheoryluxeのコラボセーター。薄いグレーのカシミアニットを探していて、色味がドンピシャ好みだったのでデパートまで買いに走りました。ラスト1枚だったので良かった(^ ^)

 

他には

●ユナイテッドアローズでプリーツスカート

●セルフォードでブラウス

●シャネルでバレーシューズ

●エルメスでマフラー

●ユニクロのニットワンピース

を購入済み。

 

bagはずっと愛用のセリーヌ、ブーツはアローズとルブタンの黒ロング、ヒールパンプスはロジェヴィヴィエがあるので買い足す予定はありません。

 

コートは買わないぞ!と思っていても、見ると可愛くて欲しくなっちゃいますね。最近はほとんど車移動なので厚めのコートはあまり必要なさそうですが…物欲に勝たないと!です。