ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

Drawerお買い物

f:id:suikaandkamome:20200917113758j:image

Drawerにて、お買い物をしました。

ユナイテッドアローズの株主優待券があったので利用して、少しお得に購入できました^^

Drawerは昔から世界観が大好きなのですが、なかなか手が出しづらいお値段。あれもこれもとは行かないので、少しずつ買い足しています。

お店もなかなか入りづらい佇まいですが、今回購入したお店の店員さんは皆とても感じが良く親切でした。これからはこちらの店舗を利用しよう。

店員さんの接客だけでも、買い物の楽しさって変わりますよね。私はお買い物が大好きなので、店員さんも割と重要なポイントです。

2020AWは特に好みのカラーリングで欲しい物が沢山ありました。見るだけで幸せな気持ちになれるお洋服たち。次はカシミヤニットが欲しいなぁ。。