ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

我が家のタオル

我が家のタオルはコンランショップのオリジナルのこちらを愛用しています。

f:id:suikaandkamome:20200713091937j:image

淡いピンクベージュのカラーリングと程よい厚みとふわふわ感がbest。

洗剤は緑の魔女かNellieさん、柔軟剤はラボンのブルーを使っています。シンガポール時代から変わらず、今のところこの組み合わせがmy bestです。

洗剤や柔軟剤ってなかなか試せないから変えるタイミングがわかりません。。主人がスポーツをするので、洗剤はもう少し洗浄力のあるものでもいいかなぁと思っています。