ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

SYDNEY 最終日のレストランを予約

シドニー最終日はできれば眺めの良いレストランを予約したいなと考えていて、

色々見ていたら良さそうなレストランを発見。

f:id:suikaandkamome:20171128192910j:image

CAFE SYDNEY

サーキュラーキーにあり、眺め抜群らしい。予約がなかなか取れなくて有名みたい。

確かに、HPから予約を入れようとしたら年内は満席。私たちの旅行最終日も16:00しか空いてない。

夕飯にしては早い時間だけど、食事の後オペラハウス周辺をぶらぶらするのも良いし、ラスト1席なので急いで予約。もちのろんでoutdoorの席指定で!

f:id:suikaandkamome:20171128193241j:image

私たちの宿泊するマリオットからも近いから、観光の後に着替えて行くのに便利。楽しみ❤︎