ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

エルメス購入品

小さな財布をずっと探していて、ついに理想的な物に出会ったので購入しました。

f:id:suikaandkamome:20200809134548j:image

エルメスの可愛い箱に入って到着^^

f:id:suikaandkamome:20200809134606j:image

カラーは一目惚れしたブルーブリュム。2020年SSカラーで、意味は霧という意味だそう。とても薄いブルーで綺麗なカラーです。

カード類はロエベのカードケースがあるので、こちらには2つ折りにしたお札と少量のコインを入れる予定です。

私がエルメスで初めてお買い物をしたのは30歳になった年。パリの本店でエトゥープのアジェンダカバーを30歳記念に購入しました。

それからは結婚祝いにバッグを頂いたり、母からスカーフなどの小物を譲って貰ったり、自分自身ではマフラーやカルメンチータなどを少しずつ集めています。

バッグに関しては正直なところまだ分不相応かなぁと思っています。40歳を越えたら、リンディかボリードを手に入れたいと淡くですが思っています。それまでには、エルメスが似合う素敵な女性になれるよう頑張ります。