ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

サプライズクリスマスプレゼント

昨夜、旦那が突然クリスマスプレゼントをくれた。IKEAのスタンドの下に○○用と書かれたメモと袋が置いてあった。

「クリスマスは旅行に行くから今年はプレゼント交換はなしにしようね」と話していたのに。

中身は機内用のフード付きエアピローとスリッパ。旅が好きで移動が多いから、前から欲しいと思っていたもの。

値段はどちらもそんなに高くない物だけど、旦那がきっと悩みに悩んで選んでくれたのだと思ったらすごく嬉しかった。

今回のプレゼントも1週間前から考えて、売り場でも40分くらい悩んで選んでくれたらしい。

「今年はお互い渡さない約束だったのに?」と言ったら「それでも喜ぶ顔が見たかったから」と。

今週末のバンコク、年末のシドニー。彼からのプレゼントを持って行くのが楽しみ。

ありがとう、大切にするね。