ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

らでぃっしゅぼーやお試しセット

東京に越して来て、コロナもあり、あまりスーパーとかには行きたくないので宅配野菜を利用したいと思っていました。

候補は

◯生活クラブ

◯らでぃっしゅぼーや

◯パルシステム

でしたが、生活クラブは現在東京23区は新規受付なし、パルシステムは3ヶ月後開始だったのでらでぃっしゅぼーやをお願いすることにしました。

まずはお試しセットを注文。1980円でした。

f:id:suikaandkamome:20200730131115j:image
f:id:suikaandkamome:20200730131112j:image

◯小松菜

◯卵

◯とうもろこし

◯プチトマト

◯枝豆

◯きゅうり

◯ズッキーニ

◯ピーマン

◯ナス

◯ラーメン

◯豚肉

◯桃

◯食用花

が入っていました。

特に山梨産の桃は大きくてジューシーで甘くて美味しかった!満足度が高かったので、早速継続注文をお願いしました。

私たちは2人なので7種類Sサイズに果物2種を追加にしています。珍しい野菜ではなく、玉ねぎやきのこなど使いやすい野菜が多いので助かっています。そして何よりも美味しい!

コロナがまた広がりを見せているので、これからは出来る限り外出は控えたいと思うので野菜の宅配は本当に助かります^^