ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

iHarb haul

iHarbで久しぶりにお買い物をしたので購入品を紹介します^^

f:id:suikaandkamome:20210611114024j:image

まずは日用品3点。

everyoneのハンドソープ:ラベンダーココナッツ

コロナ以降減りが早いのハンドソープは、無くなる前にストックしています。乾燥が気になるのでできるだけしっとりするタイプをチョイス。

 

meyersの柔軟剤:ラベンダー

現在はラボンの青とさらさを使用。主人が肌が弱いので色々模索中。

 

BETTERLIFEの食器用洗剤:レモンミント

少しでも気分が上がるように、見た目重視で選びました。キュキュッとなるタイプが好きなのでこれもそうだといいなぁ。

 

f:id:suikaandkamome:20210611114507j:image

チョコレート3つ

こちらのメーカーのチョコレートは美味しくてお気に入りです。特にチェリー入りのタイプが食べ応えがあり大好き。ちょっと甘いものが食べたい時に。

 

f:id:suikaandkamome:20210611114634j:image

ピーリング石鹸はレビューが良かったのとsaleだったので購入。ボディは石鹸派なので、季節によって色々試しています。

HoneyPotは生理用ナプキンなのですが、ハーブパッドが入っていてスースーするらしいのが気になって。特にこれからの時期はスースー感が欲しいので使用するのが楽しみです。

赤と白の箱は、ホメオパシーという自然療法の頭痛薬。私はずっと片頭痛に悩まされていて、特に梅雨の時期は天気痛もあるので少しでも鎮痛剤に頼らなくて済むように購入してみました。

フラワーレメディーなども受験の時にお世話になったので、自然療法はこれから勉強したいものの一つ。薬に頼らなくて済むなら、それに越した事は無いですよね。頭痛は全てのやる気を奪うので、頭痛がない人は本当に羨ましいです。。

 

何点かは今回初めて購入したので、良かったらまた紹介しますね。