ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

Jim Tompson アウトレット購入品

今回バンコクで絶対行きたかった場所の一つがジムトンプソンのアウトレット。

結論から言うともう本当に楽しすぎて、旦那に「まだ〜?」と何度も言われてしまうくらい、時間を忘れて入り浸ってしまった。

購入品はこちら⬇︎

f:id:suikaandkamome:20171226172446j:image

好みの物がありすぎて、悩みに悩んで選んだクッションカバー。ちぐはぐ2種類だけど、部屋ごとにテーマを変えても良いかなと。

夏はハンプトン風、リゾート風とか、冬はグレイッシュとか、季節で気分も変わるからね。

f:id:suikaandkamome:20171226172621j:image

生地が左はリネン、右はシルク?コットン?ちょっとわからないけどしっかりとした生地。

f:id:suikaandkamome:20171226173113j:image

あとはこちらのポーチ。今別のジムトンプソンのポーチを使っているのだけど、旅行とか用に大きめのが欲しくて購入。

f:id:suikaandkamome:20171226173203j:image

しっかりした生地感がお気に入り。やっぱりジムトンプソン大好き。

シンガポールにもジムトンプソンはあるけれど、シルクがメインでおばちゃんぽいのしか置いていない。

バンコクのジムトンプソンは小物やクッションカバー、トラッシュケースとかもあって、もうビルごと持ち帰りたい気分。

私の好きな欧米とオリエンタルの融合したスタイルにドンピシャなブランド。今回は時間がなくて行けなかったから、次回はジムトンプソンの家も行ってみたいな。