ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

【 バンコク 】バンコク2泊3日の旅行費用

今回のバンコク&カンチャナブリ3日間の旅の費用をまとめました。(全て2人分)

◯航空券代:1,133SGD(SCOOTのHP)

クリスマス3連休だったからちょっと高くついたかな。

◯ホテル代:2泊22,000円(agoda)

・Hotel Adlib

f:id:suikaandkamome:20171228145447j:image

f:id:suikaandkamome:20171228150630j:image

f:id:suikaandkamome:20171228150730j:image

おしゃれでキレイなデザインホテル。BTS駅も近く便利。

◯カンチャナブリ日帰りツアー:5,700円(振り込み)+現地で泰緬鉄道代200B戦争博物館80B 

カオサンにある旅行会社HPから。

f:id:suikaandkamome:20171228150953j:image

◯現地でかかった費用

シンガポールにて400SGDを両替。1SGD=24.1808のレートで413SGD=10,000THB。現地では7,000Bほど使いました。

◎まとめ

クリスマスの連休で航空券が予想以上に高かったけど、ずっと行きたかったカンチャナブリに行く事ができて大満足の旅行でした。

私も旦那も個別ではバンコクは何度も行った事があったけど2人では初めて。

プーパッポンカレーや鳥の丸焼き、タイスキなどなど美味しい物も沢山食べられました。

そしてタイマッサージ。1時間大体250Bくらい。安い。

ジムトンプソンは一人でもまた絶対行きたいなぁ。インテリア好きな人にはオススメです。