ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

週末のボタニックガーデン

雨の止んだ日曜日。ボタニックガーデンに散歩に行ってきました。

私たち夫婦はよく散歩をします。ご飯を食べた帰り道MRTに乗らずに歩いて帰ったり、お休みの日に公園に行ったり。手を繋いで歩きながら色々な話をします。私にとっては大切な癒しの時間。

f:id:suikaandkamome:20180115132951j:image

公園に行く前にまずは腹ごしらえ。夫婦揃って大のお気に入りのfish&chips。

f:id:suikaandkamome:20180115133038j:image

店内も可愛い♡

f:id:suikaandkamome:20180115133108j:image

ボタニックガーデンには黒鳥がいます。行くといつも生存確認。良かった、元気そう。

f:id:suikaandkamome:20180115133200j:image

f:id:suikaandkamome:20180115133227j:image

ボタニックガーデンには本当に沢山の植物があって、癒されます。

レジャーシートを持って行ってゆっくりしたり、2人でちょっとした運動をしたり、のんびり過ごした週末でした。