ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

食器を少し増やしました

サイバーフライデー、クリスマス、ボクシングデー、ニューイヤーとずっとSALEが続いていて、普通の値段では買い物する気がなくなる今日この頃。もうすぐ旧正月SALEも始まる?んだろうな。

毎年SALEの時期は、私は家の物を少しだけ買い足すようにしています。タオルだったり食器類だったりキッチン用品だったり、生活に少し潤いを与えてくれる物にお金を使います。

最近、少しだけC&BのSALEで食器を購入しました。なんと店内全て20%オフ!

f:id:suikaandkamome:20180118125840j:image

○グレーのグラス2個

○シンプルなマグカップ2個

○ネイビーの深皿2枚

全部で30ドルくらいでした。

食器は大好きだけど、増えすぎても困るからあまり増やさないようにしています。色はブルー系が多いかな。最近気がつきました。

C&Bはたまに吉祥寺とかで売っているけど、日本未上陸のアメリカ発のインテリアショップです。お手頃価格なのにセンス良しな所がお気に入り。