ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

SALEの購入品

じわじわとセールがスタートしていますね☆

久しぶりの日本で過ごす冬なので、冬服が不足していて、何から揃えたら…という状態です。

 

冬服はとっても可愛いけど春夏に比べるとお値段が張る。セールを活用して計画的に購入したいものです。

 

さて、まだまだセールは始まったばかりですが、最近お気に入りのブランドebureにて白ニットを購入しました。

ebureは銀座sixに入っていて、オンラインではELLEショップにて購入できます。新しいブランドのようで、テイストがとても好み。ADOREと並んで最近のお気に入りブランドです。

 

冬服はどうしても黒などのダークカラーが増えてしまうので、私はあえての白やグレーやグレージュを着るようにしています。全身白なんかも好きなコーディネートです。冬の白、可愛いです♡

 

白と言えば、ジョンストンズのカシミアの手袋とエルメスのカシミアマフラーも購入しました。アンゴラにアレルギーがあるので、私は専らカシミア派です。肌触りと暖かさがやっぱり違うので冬には手放せません。