ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

3連休は尾道へ

3連休は尾道へ行って来ました。

f:id:suikaandkamome:20190716131939j:image

f:id:suikaandkamome:20190716131006j:image

気になっていた尾道U2にやっと行く事ができた!とってもおしゃれで洗練されていて、雑貨なんかも良いセレクトでした。

車を泊めて千光寺へ。

f:id:suikaandkamome:20190716131324j:image
f:id:suikaandkamome:20190716131327j:image

不安定だった天気も、最終日は晴れて尾道日和☀︎

f:id:suikaandkamome:20190716131404j:image

ロープウェイ乗り場近くにあるカフェへ向かう為下山。途中にはおしゃれな古民家カフェがたくさんありました。

f:id:suikaandkamome:20190716131501j:image

それでもやっぱり私はコモン。
f:id:suikaandkamome:20190716131506j:image

こちらのワッフルは美味しい❤︎大好きな映画ふたりにも出てくる老舗カフェです。

f:id:suikaandkamome:20190716131622j:image
f:id:suikaandkamome:20190716131618j:image
f:id:suikaandkamome:20190716131610j:image
f:id:suikaandkamome:20190716131614j:image

尾道商店街を散策。風鈴の音が心地よい。

f:id:suikaandkamome:20190716131710j:image
f:id:suikaandkamome:20190716131713j:image

ベンチに座ってぼーっと海を眺めて、駐車場に行く為に千光寺ロープウェイに乗りました。

やっぱりこの景色!

遠くには瀬戸内海の島々が見えました。

我が家の夏休み、スタートです!