ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

お気に入りの秋冬の靴たち

靴が好きです。

綺麗な靴を見ると欲しくなってしまうので、増える一方でした。

最近はスペースも限られるので、上質でベーシックな物を揃え、できるだけ増やさないようにしています。(なかなか難しいですが…)

f:id:suikaandkamome:20190913090523j:image

マノロ/NINA RICCI/CHANEL

秋冬のお気に入りたちです。

シンプルだけど造形の美しさが秀逸。

f:id:suikaandkamome:20190913091025j:image

真ん中のNINA RICCIはバーガンディカラーとベルベット素材が秋冬らしくて好き。

大切な靴を綺麗に保つ為には、数回履いたら必ず裏貼り(きちんと信頼のおける靴屋さんで)をして、履いた後に濡れた布巾や除菌シートで拭いてから箱に収納しています。

ZARAなどのロープラ靴も好きですが、履いた時の気分はやっぱり質の良い靴には敵いません。

これからも、少しずつ上質なものを揃えて行きたいです。