ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

THEORYアウトレット購入品

先日、ディズニーリゾートの帰りに海浜幕張にあるセオリーのアウトレットに行ってきました。

ネイビーの綺麗目なパンツを探していて、theoryluxeにて良いものに出会い購入しました。

f:id:suikaandkamome:20190910150923j:image

履いてみるとびっくり!とってもラインが綺麗&履き心地が良いパンツです。

他にも沢山欲しい物があったけれど、とりあえず我慢我慢 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

我が家からはやや遠いのでなかなか行く事はできませんが、近くにあったら最高なのに〜!

THEORY、theory luxe共に品揃えが豊富だったので、シンプル&ベーシック好きな方にはおすすめです。