ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

ふわふわの幸せ AcneStudiosのストール

f:id:suikaandkamome:20191021095743j:image

冬に向けて、 Acnestudiosのストールを購入しました^^

定番カラーと迷いましたが、 アクネらしい絶妙な色味に惹かれて、今年の新作カラーにしました。確かskyblueという色だったかな。

200×70cmの大判サイズでふわっふわで、とっても軽くてもう最高です!ジョンストンズのカシミアも持っていますが、ジョンストンズがかなりどっしりとしているのに対してこちらはウール100%なのでだいぶ軽いです。

最近は車や飛行機移動が多いのでこれからかなり重宝しそう。

調べていると、こちらのストールは偽物がかなり多いよう。どなたかの役に立つよう、一応本物のタグを載せておきますね。

f:id:suikaandkamome:20191021100733j:image

私はミラベラオムという国内代理店にて購入しましたが、3枚タグが付いていました。並行輸入品は1番上のタグがないかもしれません。