ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

新年☆夫婦で浅草にお出かけ

あけましておめでとうございます。

年末はちょっとバタバタしていましたが、年始は主人とまったーりと過ごしました。

なぜか浅草が大好きな私。突然行きたくなり、行って来ました!

f:id:suikaandkamome:20220112212054j:image

とっても混んでいた浅草寺。

夫婦で1回おみくじを引いたら、なんと凶でした。。

クリスチャンな私ですが、やっぱりモヤる。。。

旦那調べでは、浅草寺は凶が3割と多めみたいです。隣の人(知らない)も凶だったみたいでショックを受けていました。

まぁ仕方ないので、あまり気にせず2022年も明るく過ごしたいと思います。

 

ランチは食べたかった洋食大宮へ。

f:id:suikaandkamome:20220112212344j:image

トロトロのビーフシチュー❤︎

美味しかった〜やっぱり美味しいものを旦那と食べる時が一番幸せです。

ランチの後は浅草が混みすぎていたので、日本橋三越の喫茶店に移動してお茶をして帰りました。

 

これからの時期は、旦那も仕事と学校が、私も仕事がやや忙しくなる時期なので、お互いが忙しくなる前にゆっくり過ごせて良かったです。

2022年もコロナに負けず夫婦で沢山あっちこっち旅行ができたらいいなぁと思います^^