ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

休日ごはんat MASA

旦那がハンバーグを食べに行きたい!ということで、ロバートソンキーにあるMASAへ。

f:id:suikaandkamome:20231214135842j:image

このエリアは川沿いにホテルやイタリアンや焼き鳥、焼肉店などが沢山あり、駐在員に大人気のエリア。日本人も沢山います。

 

牛のタタキと、シンプルにハンバーグのみを注文。

私は200gで旦那は300g。

f:id:suikaandkamome:20231214135948j:image

f:id:suikaandkamome:20231214140037j:image
f:id:suikaandkamome:20231214140041j:image

付け合わせは定番のクリームスピナッチとマッシュドポテト。やっぱりこの組み合わせが最高♡

 

ハンバーグはジューシーで、ソースも4種類くらいから選べて味もgood。

お値段も高すぎず、良いお店でした。1人利用の方もちらほら。

 

f:id:suikaandkamome:20231214140219j:image

満腹だったので、帰りはコンドまで歩いて帰ることに。

 

f:id:suikaandkamome:20231214140256j:image

f:id:suikaandkamome:20231214140326j:image

街はもうすっかりクリスマスムード。

cityhall駅周辺はショッピングには使い勝手が良いです。有名なコスメブランドは大体あるし、COSもあります。

 

f:id:suikaandkamome:20231214140318j:image
f:id:suikaandkamome:20231214140322j:image

ラッフルズホテルも美しい〜

暑くてあまりクリスマスムードではないけれど、イルミネーションは気持ちが楽しくなりますね。