ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

冬のSALE購入品 タイツ&ソックス

今回の冬のSALE、私はなぜか最近やたらと靴下やタイツが好き過ぎるので沢山購入しました。

f:id:suikaandkamome:20210117104525j:image

ずっと気になっていたブルーフォレのコットンタイツ。左から、ネイビー、ブラック、チャコールです。

愛用していた無印良品のタイツに毛玉ができてしまい新しいものを探していて、伊勢丹でセールになっていたのを発見!即購入しました。

f:id:suikaandkamome:20210117104710j:image

左がネイビー、右がブラック

f:id:suikaandkamome:20210117104744j:image

左がブラック、右がチャコール

いくつあっても困らないコットンタイツは年々冬の必需品です。履くのが楽しみ^^

 

続いて、ユナイテッドアローズではモヘアソックスを購入しました。

f:id:suikaandkamome:20210117104848j:image

靴下も最近気になるアイテムのひとつ。

こちらのイギリス製の靴下は、絶妙なカラーリングが気に入りました。特に一番右の薄いグレーは好きな色過ぎてずっと見ていられる 笑

最近なぜ靴下が好き過ぎるのかはよくわかりませんが、私には度々そういう何かがものすごく気になる時期がやって来ます。病気?!笑

なので、綺麗な色の靴下やタイツを発見するとすかさず購入しています。靴下やタイツって、見ているだけでなんか幸せ。わかる人いないかな。。。