ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

【 プーケット 】ウェスティンスィレイベイ宿泊記①チェックイン

先日、タイのプーケットで宿泊したウェスティンスィレイベイがなかなか良かった。

空港からは40分くらいの僻地にあり。空港タクシーでは最初1,000Bと言われたが、高い!と言ったら700Bになった。(タイでは大体値切れる)

f:id:suikaandkamome:20171126154809j:image

f:id:suikaandkamome:20171126154909j:image

到着した時は丁度夕暮れ時で、夕陽がとっても綺麗だった。

f:id:suikaandkamome:20171126154829j:image

f:id:suikaandkamome:20171126155025j:image

広々としたロビー。沈みゆく夕陽を眺めながらチェックイン。

1泊目プール付きのサラプールヴィラ、2、3泊目は1泊7,000ポイント利用でスーペリアシービューを予約していたのだけど、チェックイン時に1泊4,000Bで全日サラプールヴィラ、朝食付きにしてくれると言うのでそうしてもらうことに。結局3泊共サラプールヴィラで朝食付きとなった。(ポイント利用だと朝食なし)

f:id:suikaandkamome:20171126155550j:image

部屋はこんな感じ。広々としていてgood。大好きなシーリングファンもあり。

f:id:suikaandkamome:20171126155938j:image

ウェスティンのインテリアは結構好き。