ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

【 韓国ソウル 】JWマリオットソウル宿泊

今回のソウル旅行では、SPGアメックスの更新特典を利用してJWマリオットソウルに宿泊しました。

高速バスターミナル駅のシンセゲ百貨店2階から連絡通路を通り、8階にレセプションがあります。駅が広すぎてアクセスがちょっと分かりづらかったです。

f:id:suikaandkamome:20181124144929j:image

お部屋はスタンダードなお部屋でキングをリクエスト。十分な広さ。

f:id:suikaandkamome:20181124145102j:image

スタンダードなのに、入口からベッドルームまでのアプローチも長くて広い(^ ^)

f:id:suikaandkamome:20181124145146j:image

お部屋にはパティスリーのクッキーがあり、早速ネスプレッソを入れて一息〜

f:id:suikaandkamome:20181124145218j:image

私が気に入ったのはこちら⬆︎のカードキー。薄いピンク色でマットな感じが好みでした。

 

JWマリオットは勝手にギラついたイメージを抱いていましたが、ソウルのJWはシックでパークハイアットのような落ち着いた雰囲気。大人向けのホテルで気に入りました。

f:id:suikaandkamome:20190321103310j:image

場所も駅直結でかなり便利。また利用したいと思えるホテルでした。