ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

春のお買い物 2019

私の住む地域はまだまだ寒くって、本当に早く暖かくなって欲しい!と願う毎日です。

今日は主人のスポーツの練習に朝から付いてきています。私は練習中は車で待機なので暇しています。。

 

話は変わって、、先日春の大物第一弾を購入しました!

f:id:suikaandkamome:20190323113657j:image

今年の春はカラフル&トラッド寄りのファッションがしたくて、ずっと探していたリネンのジャケット。ユナイテッドアローズで理想的な物を見つけました!

ちょっと予算オーバーかなぁと思いましたが、楽天ブランドアベニューで4700円オフクーポンを利用したのでかなりお得でした。

ユナイテッドアローズはお店や公式HPで購入するよりもクーポンやスーパーdealのある楽天ブランドアベニューがおススメです。(一部取り扱っていない商品もありますが)

今回は割引の他に更に楽天ポイントも15%付いたのでとってもラッキーでした(^ ^)

新しいアイテムを手に入れると着こなしの幅が広がりますよね。頭の中でこのジャケットを使った着こなしを考えるのもまた楽しいです。