ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

無印週間でお買い物 第2弾

ネットで購入した無印週間のお買い物です。今回お買い物をしてわかったのですが、5000円以上買うなら、楽天ペイが使えるのでネットで購入した方がお得かなと思いました。(楽天ペイ支払い分も楽天ポイントが貯まるので)

〈 購入品 〉

f:id:suikaandkamome:20191031114358j:image

●キッチンスポンジ

●たためる仕分けケースダブルタイプM・Sサイズ

●ヘアゴム

キッチンスポンジは評判も良く、100均より安かったので買ってみました。

仕分けケースは旅行やジム用に。薄くてダブルタイプなので使えそう。

ヘアゴムは無印のを愛用しています。髪の量が丁度良いのです。(ただすぐにダメになる…)

f:id:suikaandkamome:20191031114508j:image

あとは店舗で売り切れだったアロマ加湿器^^

やっと届いて嬉しい!早速第1弾で購入したアロマオイルを入れて使っています。