ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

我が家がいつもストックしているアイスコーヒー

家にいるとコーヒー、紅茶をよく飲みます。

せっかくならできるだけ美味しいものを飲みたいと思い色々試した結果、最近はアイスコーヒーはずっとこちらを注文しています。

f:id:suikaandkamome:20200330183234j:image

澤井珈琲のアイスコーヒーリキッドです。

こちらのお店はボトルタイプや水出しタイプもありますが、私は断然この紙パックタイプが好きでした。

カフェのではなく、喫茶店のアイスコーヒーが好きな方にはおすすめです。

体に悪いとは思いつつ、我が家はいつも加糖で注文しています。保存が効くので備蓄にもgood。

今日は20%オフクーポンがYahooで出たのですかさず注文しました。お安く購入できて良かったです^^