ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

インド人に囲まれてのランチ

まだあるかなぁ?と、5年ぶりにお気に入りのホーカーセンターへ。

f:id:suikaandkamome:20230522163154j:image

シンガポールでよく見る剥き出しのエレベーター。

 

f:id:suikaandkamome:20230522163158j:image

インド人のおじさん達がベンチでくつろぎ中。これもよく見る光景。


f:id:suikaandkamome:20230522163202j:image

little indiaにあるTEKKA CENTRE(テッカセンター)。

インド料理が好きな人にはおすすめのホーカーです。

f:id:suikaandkamome:20230522163541j:image

お気に入りのこちらで今日はロティプラタランチ。


f:id:suikaandkamome:20230522163537j:image

お隣で甘いインドミルクティーのテタリもget。

 

f:id:suikaandkamome:20230522163648j:image

エッグオニオンプラタ 2ドル

アイステタリ 2ドル


f:id:suikaandkamome:20230522163652j:image

パリパリもちもち生地のプラタ。

付け合わせの豆カレーも辛過ぎず美味しいです。

今日は辛いプラタでしたが、チョコバナナやバターシュガーなどのデザート系もありますよ。

f:id:suikaandkamome:20230522164001j:image

リトルインディアなので、周りはインド人しかいません。

f:id:suikaandkamome:20230522164005j:image

みんなで何かデザートをつついてました。

人が食べているものが気になりまくる私は、ずっと観察してました 笑