ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

Andazで北京ダック

旦那がビジネスランチで利用してとても良かったとのことで、週末にAndazの北京ダックを食べに行ってきました。

f:id:suikaandkamome:20230527145706j:image

予約は週末の11時台だったので席に着いた時はガラガラでしたが、帰る頃には満席に。


f:id:suikaandkamome:20230527145709j:image

一緒にお願いしたチャイニーズティーがとても美味しくて、何のお茶か聞いたらロンガンとのことでした。お肌にも良いらしい。


f:id:suikaandkamome:20230527145712j:image

いよいよ、北京ダックの登場〜こちらはハーフサイズ。予約不要なのが嬉しい^^


f:id:suikaandkamome:20230527145716j:image

自分で巻くスタイルでした。パリパリとジューシーな皮が、問答無用で美味しかったです。もっと食べたいと思ったけれど…

 

この後、旦那が追加した小籠包と海老餃子

f:id:suikaandkamome:20230527145719j:image 

f:id:suikaandkamome:20230527145723j:image

↑旦那が1個食べた後。

f:id:suikaandkamome:20230527145726j:image

second cookの炒め物が来て、ラストは海鮮チャーハンで〆たのでかなりお腹いっぱいになりました。


f:id:suikaandkamome:20230527145729j:image

別腹デザートはマンゴーサゴ。シンガポールでは定番のデザート。さっぱりして美味しいです。

 

シンガポールでは北京ダックはミンジャンがお気に入りでしたが、デンプシーに移転したらしく大人気で全然予約が取れませんでした。(good wood parkにもあります)

Andazは予約無しでも北京ダックがいつでも食べられるので、これからは気軽に北京ダックが食べたい時はAndazにしようかなと思います。