ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

RIMOWAエッセンシャルライトを購入

主人の出張用のスーツケースが壊れたので、急遽新しいRIMOWAのスーツケースを購入しました。

f:id:suikaandkamome:20191107155615j:image

リモワのロゴが新しくなっています!ちょっとモンクレールみたい w

f:id:suikaandkamome:20191107155431j:image

今回購入したのはこちら☝︎のリモワ エッセンシャルライトキャビンの37Lの黒。

知らなかったのですが、リモワは去年新しくなったんですね。こちらはサルサエアーの進化版みたいです。

決め手は機内持ち込みが可能なサイズと軽さと容量。リモワは大きいサイズの白を使っていますが、デザインは勿論、やっぱり軽いのが最高です。

f:id:suikaandkamome:20191107160100j:image

ロゴがメタル仕様になりました。マットでカッコいい〜!

f:id:suikaandkamome:20191107155914j:image

中はこんな感じ。黒よりもグレーに近いカラーのメッシュでおしゃれ。中にリモワの冊子が入っていました。

f:id:suikaandkamome:20191107160540j:image

分かりづらいのですが、リモワのロゴが散りばめられているのがツボ。可愛い♡

ネイビーと迷いましたが、主人が仕事で使うのがメインなので無難な黒にしました。リモワ黒は人とかぶりやすいので何が目印が必要ですね。

新しくなったリモワはとても可愛くて軽いので、私もしれっと沢山使いたいと思います^^