ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

コートを買いました

今年は買わないかな〜と思っていたコート。色々見ていたらやっぱり欲しくなってしまって…笑

手持ちのコートは黒ばかりなので、白やグレージュのようなカラーがいいなと思っていたら、まさにドンピシャなコートを発見!

プレシャスで紹介されていたのにも後押しされて、購入してしまいました。(最近はプレシャスを参考にする事が多いです)

f:id:suikaandkamome:20181101122518j:image

こちらはADOREのコートです。軽くて、色、形共にまさに理想的!私は身長が高いので、長めなのもポイントです。

f:id:suikaandkamome:20181101123244j:image

こちらのブルーも惹かれたのですが、やっぱり合わせやすいベージュにしました。いつかはこんなキレイ色コートも欲しいなぁと思います。(コートは値が張るので、なかなかチャレンジできない…)

ここ数年はずっとシンガポールにいたので、コートを買うのは5年ぶりくらい。久しぶりにコートが買えて嬉しいです。