ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

美味しすぎるロシア料理レストラン@西新宿

美味しいものに罪はない、と言うことで、久しぶりに大好きなロシア料理レストラン、スンガリーに行ってきました。

主人と行くのは2回目。立地は微妙ですが、店内は薄暗くて雰囲気が良くデートにおすすめです。

今回はコースではなくアラカルトでオーダー。

暗くてあまり写真がうまく撮れませんでしたが。。

f:id:suikaandkamome:20220524144311j:image

定番のボルシチ。まろやかで酸味が少なくとっても美味しいです。

f:id:suikaandkamome:20220524144348j:image

こちらも定番のロールキャベツ。クリーミーなソースとジューシーなキャベツ&ミートでくどくなくペロリと食べられます。主人はロシアパンを追加して、ソースを堪能していました 笑

他にもサーモンのロシアクレープ巻きやレモンバターソースの水餃子、ひらめとキャビア、牛の串焼きなどなど。なかなか普段食べることのない本場のロシア料理を堪能することができました。

スンガリーは何を食べても本当に美味しい^^

またロシア料理が恋しくなったら食べに行こうと思います。