ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

SEPHORAでお買い物

ずっと使っていたコスメデコルテのフェイスパウダーがついに無くなってしまったので、新しいお粉を探していました。

 

ファンデは現在ローラメルシェのクッションを使っているのですが、シンガポールは湿度が高いので少し外を歩いただけでテカテカに 笑

暑いシンガポールでもさらさらをキープできる粉はないかなと探していたところ、SEPHORAにて発見しました!

 

f:id:suikaandkamome:20230614124051j:image

今回購入したのは、NARSのライトリフレクティングプラズマティックパウダーのstardustというカラー。

 

f:id:suikaandkamome:20230614124054j:image

 

マーブルカラーなので、真っ白よりは白浮きしなさそう。少しだけパールが効いているので、肌を美しく見せてくれます。

 

f:id:suikaandkamome:20230614125117j:image

同じようなマーブルで、moonwaveというカラー↑もありましたが、違いがよくわからず(多分白とブルーの違い?)。。とりあえずstardustを選んでみました。

 

先日クッションファンデの後にこちらを付けて4-5時間外出しましたが、テカリは気にならなかったです。

コスメデコルテは大きくて持ち運びが不便でしたが、NARSはコンパクトなので化粧直しにも良さそう。ただ、ブラシは付いていないので、持ち歩かないとです。