ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

最高に気持ちがいい海辺の週末

週末、シンガポールのビーチといえば、のイーストコーストに行って来ました。

f:id:suikaandkamome:20230611144145j:image
f:id:suikaandkamome:20230611144138j:image
f:id:suikaandkamome:20230611144142j:image
f:id:suikaandkamome:20230611144149j:image

まずはアラブストリートのZAMZAMにて腹ごしらえ。マトンのムルタバ、チキン、ビーフのビリヤニ。焼きたてのムルタバはとっても美味しい♡ビリヤニも美味しいけど、ちょっと辛かった。(辛い物が苦手なのです)

 

満腹になったので、ブギスからバスに乗って…

f:id:suikaandkamome:20230611144327j:image

イーストコースト到着!

海が見えてきた〜!!

f:id:suikaandkamome:20230611144324j:image

f:id:suikaandkamome:20230611144814j:image

f:id:suikaandkamome:20230611144331j:image

f:id:suikaandkamome:20230611144334j:image

海辺のベンチに座って、旦那とあれこれ語る。シンガポールでやりたい事とか、シンガポールの鳥の事とか(どうでもいい)、とにかくひたすらずーっとおしゃべり。

f:id:suikaandkamome:20230611144522j:image

f:id:suikaandkamome:20230611144518j:image

さすがに暑くなったので、スタバに移動。(まだ語る)


f:id:suikaandkamome:20230611144525j:image

旦那はアイスラテ、私はシンガポール限定(かはわからない)のマンゴードラゴンフルーツなんちゃら。甘酸っぱくて最高に美味しい〜♡けど2つで13ドル!高!

 

なんてことのない週末でしたが、海を眺めてとっても癒された幸せな1日でした^^