ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

ハワイのパンケーキがやってきた

近くのモールにegg's n thingsがopen。ハワイでは火事で改装中で行けなくて、日本ではあまりの行列で行けなくて、やっと行けた☆

行列覚悟で行ったら全く混んでなくてすんなり入る事ができました。

f:id:suikaandkamome:20180127001933j:image

とりあえずシグニチャーのコレ⬆︎と、

f:id:suikaandkamome:20180127002006j:image

旦那はバナナワッフル。

感想は…

 

 

うん、普通 ( ´ ▽ ` )ノ

個人的にはoverpriceとさえ思った。美味しいのは勿論美味しいのだけど、この値段と味なら次はないなって。

以前、ハワイに行った友人からここのパンケーキミックスを貰って家で作ったのだけど、それと全く同じ味。つまり、家でも同じ味作れます。

パンケーキでそれ言っちゃおしまいかもしれないけど、やっぱりパンケーキってパンケーキなんだよな。。私たち夫婦の中では最もポテンシャル低めな食べ物のひとつ。

原宿並ばなくて良かったー