ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

日本に帰って来た!

ひっそりと5月に日本に本帰国しました。

f:id:suikaandkamome:20180622102818j:image

シンガポール→日本の引越しで慌ただしい中、GWは早速広島に遊びに行ってきました。

引越しも落ち着いた今、日本では相変わらずのんびりしています。のんびり生活が普通になりすぎて、もう元の仕事生活には戻れないかも…と思う今日この頃。

日本ではまたしても転勤になってしまい、しばらくは故郷東京からは遠ざかる予定。転勤妻として放浪生活をenjoyしたいと思います。

 

さて、シンガポールにいた頃からバカンスで頭がいっぱいだった私。最近は7月の連休の予定を立てています。

7月の行き先は天草!今住んでいるのは西日本なので割と行きやすいのと、在住の知人が遊びにおいで〜!と言うので行ってみることにしました。

旅行の準備の備忘録も兼ねて、しばらくお休みしていたブログもぼちぼち再開しようかなと思っています。