ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

投資の途中経過 2019年7月

現在私が運用しているのが

・昨年から始めた積み立てNISA

・先月から始めた国内株式

・楽天ポイントのみでやってる投資信託

・10年以上やっている外貨建てMMF(米ドル)

の4つです。

現在の成果はというと、、

 

・積み立てNISA...+17887.45円

・国内株式...+4837円

・楽天ポイント投資信託...+416円

 

マイナスの時もありますが、長期保有でのんびりとやっています。

けどやっぱりプラスだと気分が良いですね。

理想としては夫婦の旅行代を出せるくらい利益を出すこと。飛行機やホテル、高い時期でも迷わず行けるくらい稼げたら良いのに〜

趣味で始めた投資ですが、世の中にも興味が出てきたしやって良かったです。