ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

またまた専業主婦になりました

4月末で仕事を辞めて、またまた専業主婦になりました(*´-`)やっぱりぐうたらな日々最高です。

昨年までのコロナは正直あまり怖くなかったのですが(まともに生活していれば絶対にかからないとわかったから)、最近旦那の友達の飛行機を操縦する人が感染したり、知人の知人の30代の方が何人か亡くなったりしているので、出来る限りリスクを減らしたくて仕事を辞めることにしました。

コロナに関しては人それぞれ意見や考えがあるので、あまり意見を押し付けないで欲しいなぁというのが素直な感想です。合わない人とは距離を取れば良いだけ。

私は誰が何と言おうとワクチンは絶対に打たないし、打ちたくないです。ワクチンを打ちたい人は勝手に打てばいいのに、打たないなんて変と言うのはやめてほしい。選択の自由だから!

コロナにかからない為にワクチン打って、副作用で死ぬなんて本末転倒も甚だしい。旦那は海外出張とかの為に打たないといけないみたいですが、できれば打ってほしくないなぁ。。