ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

旦那が出張の時は

海外駐在員は本当に出張が多いです。

旦那もアジアを中心に月に2、3回は出張しています。

 

旦那がいると家事もあるのでまぁまぁ忙しいのですが、旦那が出張の時はここぞとばかりにぐうたらします。

 

今日も旦那が出張中。

おまけにシンガポールは最近雨続きで、今日もお天気が微妙。

私は天気が悪いと家にいたいタイプなので、天気の悪い今日はゲーム三昧の予定です。

 

ずっとブログを見てくださってる方は知っていると思いますが、私はps4が大好き!

今ハマっているゲームはこちら↓↓

f:id:suikaandkamome:20231207161237j:image

ホグワーツレガシー

 

日本でgetして来ましたよ〜

ハリーポッターは1話しか観たことないのですが、私の大好きなオープンワールド&魔法の世界と聞いて絶対面白い!と目をつけていました。

 

ps4は日本から持って来ました。

世界対応なのでシンガポールでも普通に使えますよ。さすがSONY、ありがとう!

 

海外駐在で暇な駐妻さんに、プレステはめちゃくちゃおすすめします。今だったらps5かな。私も欲しい。

 

プレステは世界観や映像が本当に美しくて、オープンワールドは旅行しているみたいで本当に楽しいですよ。

 

今度、需要ないかもですが私の大好きなゲームも紹介しますね。

周りにゲーマーが全然いないのでちょっと寂しかったりします。